あきゅらいずのスキンケアですっぴんで過ごせる肌に

aky1

すっぴんで過ごす事が出来るようになるというあきゅらいずには、以前から興味を持っていました。高価な化粧品を買い漁って、あれもこれもと試しても肌は綺麗にならず、トラブルもとても多かったんです。

そこで、思いきってたったの3ステップで済むというあきゅらいずに申し込んでみました。

化粧水、美容液、クリームと今までたくさんのアイテムを肌に塗り込んできたので、初めは保湿に秀くりーむだけでは正直物足りなさを感じたのも事実です。

でも、あお手入れを続けていると、自然と秀くりーむひとつでも肌が適度に潤うようになってきました。

石鹸も洗い心地がとても良く、今まで使用していたクレンジングや洗顔料は洗浄力が強すぎたんだと気がついたんです。初めは物足りないと思っていたお手入れも、今ではすっかりと肌に馴染むようになりました。

私の悩みは、肌がプツプツザラザラとしているところだったんです。どんなお手入れをしても解消されず、皮膚科にいってもダメだったのがあきゅらいずを使い洗い過ぎや塗り過ぎを止めることで一気に改善しました。肌を触ると今までにないツルツルとした手触りで、子供も気持ち良いとよく頬を触ってくる様になりました。

私があきゅらいずを使ってみて、本当に良かったなと思うのはファンデーションから卒業出来たことです。今までは、毎朝肌作りにとても時間が掛かっていたんです。日中は、メイクの崩れも気になって仕方ありませんでした。

今はすっぴんで過ごす事が出来るので、毎日とても楽チンになりましたよ。それに、メイクを気にすることなく子供に頬ずりをする事だって出来るようになったのが嬉しくてたまりません。すっぴんで過ごせるようになると色んな事から解放されて、肌だけじゃなく心まで軽くなった様な気がします。

私にとってはもう手放せない製品で、まさに化粧品ではなく美養品だと思います。今は、お得な定期コースに申し込んでいるので、あきゅらいずを注文しなくても無くなりかけた頃にきちんと届いて助かっています。

日記