昨日はお寿司屋に行きました

昨日の土曜日は、パートの仕事が休みの日でした。
本当は、毎週土曜日は休みではないのですが、昨日は彼と約束をしたのでした。
なのでパート先の会計事務所に言って休みをもらっていました。
学校の用事で休むとパート先には伝えておきました。
彼とは高校時代の付き合いで、高校生のころに付き合っていました。
でも結婚してから、高校の同窓会で再会してしまってから又付き合っています。
昨日は2人でちょっと高級なお寿司を食べにいったのでした。
ズワイガニのお寿司を沢山食べてしまいました。
肉が苦手な私は、お寿司屋でデートすることが多いのです。
彼はレストランのがいいと言っていますが、レストランはあまり好きではないのです。
うるさくて好きではないのです。

お寿司にもひとてまいをかけて食べたいって思うのは私だけかな?

 

2015年1月29日 昨日はお寿司屋に行きました はコメントを受け付けていません。 日記