スキルアップのために図書館で自習しています

今日は仕事が休みで予定もなかったので図書館に行ってきました。私、図書館にしょっちゅう行っては勉強をしているんです。親ともよく将来の話をするんですけど、今の会社で仕事をしているんですけど、デスクワークをやっていて会社の人も本当に素敵だし、良くしてもらえるんですけど資格を取って自分をスキルアップしたいなって思って図書館で勉強しに行ってます。家だとすぐにテレビ見たりお菓子食べたりして脱線しちゃうので図書館の自習室がすごくいいんです。私の家からだと駅前の図書館と近所の図書館があって、近所の図書館は予備校が近くにあるので席が全然取れないんです。なので、いつも駅前の図書館に行ってるんですけど、今日は開館前から席の予約がたくさんであと10分ぐらい遅れてたら席がないところだったので危なかったです。でも、おかげでかなり良い勉強が出来ました。帰りにご褒美でカフェのココア買って帰りました。仕事も勉強も頑張ります。

 

2014年11月14日 スキルアップのために図書館で自習しています はコメントを受け付けていません。 日記