私のようなスーパー敏感肌でもピュアメイジングは使えました

敏感肌でなかなか肌に合う商品は見つからず、ようやく見つけたケアの商品も年齢を重ねるごとに合わなくなってきていて、乾燥も気になり肌のくすみも悩みでした。何か肌に良くて刺激も少ないものはないかと探していた時にピュアメイジングを知り、思い切って注文してみることにしました。

通信販売なので大丈夫かなという不安もありましたが、注文してから一週間も経たないくらいで商品が到着して、ピュアメイジングを早速使うことにしました。エステティシャン監修の使い方ガイドがあって、より効果的な使い方を知ることができるのはありがたいなと思いました。

成分を見ると肌に良さそうなものばかりで、添加物もなさそうなので敏感肌でも大丈夫そうだなと思いましたが、やはり恐る恐る使ってみました。ジェルでとても塗り心地もよかったし、心配していた肌の赤みや痛みも生まれなかったので本当に安心しました。とりあえず肌には合いそうなのでしばらく使ってみて様子を見ることにしました。

少しべたつく感じはあるので朝には時間に余裕がないとすぐにはメイクできなさそうだなと思っていましたが、イメージしていたよりも早く肌に浸透していき、その後はベタつきは気にならず、モチモチとした肌になりました。使い始めたから数日後には、肌の乾燥はかなり気にならなくなってきていて、ニキビができそうだったところもニキビができることなく治っていったので、やはり乾燥は肌トラブルの原因なんだろうなと思いました。

毛穴の開きも目立たなくなってきたのかなと感じ始めた頃には、肌のくすみも改善されてきたと思うようになりました。こんなに肌が潤っていて一日中乾燥しないのはどれくらいぶりかなと思ったし、ピュアメイジングを使って本当に良かったなと思いました。返金保証もあったので、もし効果がなかったり肌に合わなかったら返品しようと思っていましたが、思い切って購入してみて本当に良かったし、これからも使っていきたいです。

日記

悪化する前にアロベビーでアトピー対策で安心を得ました

私はアトピー肌なので、赤ちゃんに遺伝しないか不安でした。長女が生まれた時にも、女の子だから皮膚の病気になったら大変だと思っていました。生後3ヶ月目に肌のカサカサが目立ってきたので、悪化してアトピーになる前に保湿したいと考えました。

アトピーは体質によるものですが、きちんと対策すれば炎症や色素沈着を防ぐことができます。しかし刺激に弱い赤ちゃんの肌を保湿するのに適した商品を見つけるのに苦労しました。ショッピングモールの化粧品コーナーを見ても、刺激となりうる成分が入っていました。実店舗では見つけられないと考え、インターネットで検索しました。

すると赤ちゃんのスキンケア商品としてアロベビーが売れていることが分かりました。クチコミを一通り確認し、安心できる商品だったので購入しました。アロマの香りは好き嫌いが分かれますが、うちの子はぐずることはありませんでした。一般的な香り付きスキンケア商品よりは香りが弱いので、香りを楽しむのは塗った直後くらいです。お風呂上がりに肌が乾燥する前にアロベビーを塗りました。

ミルクローションが肌をしっとりさせ、水分を閉じ込めたような肌触りでした。翌朝カサついていた部分を見ると、改善したもののまだ少し乾燥していました。翌日も同じようにお風呂上がりに塗って様子を見ました。

カサカサし始めた時はひっかくような素振りを見せましたが、アロベビーを使ってからは痒みは出ていないようでした。次の日に再び確認すると、肌がしっとりとしていてモチモチの赤ちゃん肌に戻っていたのでホッとしました。

冬になってもアロベビーを塗るだけで乾燥から守ることができたので、しばらくはアトピーの心配はないようです。無添加であることは刺激がないので嬉しいですが、防腐剤がないため長期保存はできません。赤ちゃんは体が小さいので、1回で減る量は少ないです。開封後1年が目安とありましたが、私は自分の乾燥がひどい場所にも塗って早めに使い切っています。

アロベビー 口コミ

日記

興味本位で購入したシックスパッドの効果に驚き!

sixE5A5B3-thumbnail2

30代を過ぎたころから、お腹の脂肪が気になり始めました。20代のころは、食べても太る心配をしたことがありません。

そこで腹筋を始めたり、ダイエットに励んでみたのですがたるんだお腹が引き締まることはありません。体重が増加しているわけではないのに、加齢は恐ろしい・・・。

そこで不意にテレビで流れるコマーシャル。身に着けるだけで痩せられる「シックスパッド」だとか。

本当に効果があるのかな?と半信半疑に思いながらも見ていると、なんだか興味を引く内容。私みたいに部分痩せしたい人にピッタリな商品だと感じました。

しかも1日1回、約20分ほど装着するだけでよいとか。こういったものに興味がなかった私ですが、興味本位で購入することに。

届いてみると、想像以上に薄くて軽いパッドです。もっとゴツゴツしているものかと思いました。早速、お腹につけてみると上から洋服を着てもゴワつくこともなかったです。

しかも貼るだけなので装着が簡単。毎日、夕飯づくりのときに装着しました。電気の刺激というとピリピリくるのかな?と不安だったのですが、恐る恐る電源をつけると思っていたより違和感がない。これなら毎日続けられると感じ1ヵ月使い続けてみました。

するとビックリ。使う前に比べてお腹が引き締まってきました。シックスパッド効果で簡単に筋肉を鍛えることができるのは本当でした。

EMS周波数20Hzによって筋肉が増加するという根拠が実証されています。逆に周波数が高すぎると効果が得にくいのだとか。運動医科学研究において開発された商品だけあって信用して使うことができます。

ダイエットのためだけでなく、日々のトレーニングとして数多くのアスリートも愛用しています。シックスパッドを装着してウォーキングなどを行うと、さらに効果が得られるそう。

時間を見つけて行ってみたいと思います。また、部位別にシックスパッドが購入できるのも嬉しい。今回は腹筋専用を購入しましたが、太ももを鍛えるシックスパッドも利用してみたいと思います。

日記

あきゅらいずのスキンケアですっぴんで過ごせる肌に

aky1

すっぴんで過ごす事が出来るようになるというあきゅらいずには、以前から興味を持っていました。高価な化粧品を買い漁って、あれもこれもと試しても肌は綺麗にならず、トラブルもとても多かったんです。

そこで、思いきってたったの3ステップで済むというあきゅらいずに申し込んでみました。

化粧水、美容液、クリームと今までたくさんのアイテムを肌に塗り込んできたので、初めは保湿に秀くりーむだけでは正直物足りなさを感じたのも事実です。

でも、あお手入れを続けていると、自然と秀くりーむひとつでも肌が適度に潤うようになってきました。

石鹸も洗い心地がとても良く、今まで使用していたクレンジングや洗顔料は洗浄力が強すぎたんだと気がついたんです。初めは物足りないと思っていたお手入れも、今ではすっかりと肌に馴染むようになりました。

私の悩みは、肌がプツプツザラザラとしているところだったんです。どんなお手入れをしても解消されず、皮膚科にいってもダメだったのがあきゅらいずを使い洗い過ぎや塗り過ぎを止めることで一気に改善しました。肌を触ると今までにないツルツルとした手触りで、子供も気持ち良いとよく頬を触ってくる様になりました。

私があきゅらいずを使ってみて、本当に良かったなと思うのはファンデーションから卒業出来たことです。今までは、毎朝肌作りにとても時間が掛かっていたんです。日中は、メイクの崩れも気になって仕方ありませんでした。

今はすっぴんで過ごす事が出来るので、毎日とても楽チンになりましたよ。それに、メイクを気にすることなく子供に頬ずりをする事だって出来るようになったのが嬉しくてたまりません。すっぴんで過ごせるようになると色んな事から解放されて、肌だけじゃなく心まで軽くなった様な気がします。

私にとってはもう手放せない製品で、まさに化粧品ではなく美養品だと思います。今は、お得な定期コースに申し込んでいるので、あきゅらいずを注文しなくても無くなりかけた頃にきちんと届いて助かっています。

日記

浴室でアロマをたくと汚れにくくなるらしい

大好きなアロマですが浴室で使用するとなんとカビや汚れ等もつきにくくなるらしいですね。

今日テレビを見ていて知ったのですが本当にびっくりしてしまいました。

いつもはリビングや寝室・玄関でアロマを試してはいたのですが、こんなことならもっと前から浴室でも使用するべきだった・・・とちょっと後悔してしまったのでした。

ラベンダーなど定番でもあるのにカビ防止にもなるなんて画期的ですよね。良い香りも同時に楽しめるのに、お掃除までが楽になるなんてすごすぎです。

ということで、今日からは浴室・洗面室でこそどんどんとアロマをたいては楽しもうと計画中なのです!

お部屋ごとに違う香りで楽しむというのもこの際素敵かもな~とも感じてしまいました。

日記

フィラリア薬は通販がお得な理由

フィラリア薬は通販でも手に入ります。
日本ではスーパーやコンビニといったところでは手に入りません。

日本ではフィラリアは予防薬は診察が必要な薬とされています。
海外では診察代は安いのですが、日本ですと、安くありません。

日本の方がとても高いのです。

ただ、フィラリア薬は通販ですと、
シンガポールから直輸入したものを買う方法もあります。

フィラリア薬は通販で
海外輸入のフィラリアの薬を飲んで予防する人が増えて来ています。

ただし、輸入製品なので、課税の対象外となってしまいます。
また、自宅へ届けてくれるので便利ではあります。

また輸入品ですと費用が約半分となりますので、大変人気が上がって来ています。
また全く同じ物がフィラリア薬は、ネットでも買えるようになって来ていますので都合がいいのです。

浮いたお金で、おやつを買って来てあげたりすることもできますね。
また、品質も特に問題はありません。
過去において問題はありましたが今は大丈夫です。

ちゃんとしたお医者さんでみても1万円は超えてしまいます。
それでもお医者さんでみてもらいたい。という方もいらっしゃるようです。

ですが、民間の保険や全額自己負担にしても高額になるので、
やはりフィラリア薬は通販で買うといいのかよく検討しておいたほうがいいでしょう。

日記

美容に良さそうなビール!?

最近では、果汁等が入ったビールを見かけるようになりましたよね☆
スーパーに行ったら、ローズヒップ入りのビールが売られていました。
ローズヒップと言えば、ビタミンCが豊富で、美容にも良いイメージがありますよね!
気になったので、ローズヒップ入りのビールを買ってきてみました(^▽^*)
元々ビール好きの方には物足りないのかもしれませんが、ビールが苦手な私にはちょうど良い味でした。
甘さはあまり感じませんが、ビールの苦味が緩和され、とても飲みやすかったです。
それに、ローズヒップが入っている事で、「お酒だけれど、少しは美容にも良いのかも!」という気持ちにもなれました。
真剣に美容の事を考えるのであれば、ビールよりも、ローズヒップティーを飲めば良いのでしょうが、これはこれで結構ハマってしまいそうです♪

今流行のオールインワンゲルならパーフェクトワンがおすすめですよー!

 

日記

昨日はお寿司屋に行きました

昨日の土曜日は、パートの仕事が休みの日でした。
本当は、毎週土曜日は休みではないのですが、昨日は彼と約束をしたのでした。
なのでパート先の会計事務所に言って休みをもらっていました。
学校の用事で休むとパート先には伝えておきました。
彼とは高校時代の付き合いで、高校生のころに付き合っていました。
でも結婚してから、高校の同窓会で再会してしまってから又付き合っています。
昨日は2人でちょっと高級なお寿司を食べにいったのでした。
ズワイガニのお寿司を沢山食べてしまいました。
肉が苦手な私は、お寿司屋でデートすることが多いのです。
彼はレストランのがいいと言っていますが、レストランはあまり好きではないのです。
うるさくて好きではないのです。

お寿司にもひとてまいをかけて食べたいって思うのは私だけかな?

 

日記

今日からですが

今日から3連休の所がほとんどなのですが天気がこの様になってがっかりとした人もいます。
私が住んでいる鹿児島県は秋まつりやイベントがたくさんあるので忙しいと思われていますが半島によっては行くところが異なるのです。
薩摩半島がある鹿児島市では毎年恒例となっている「おはら祭り」開催するのです。
この祭りは南九州最大の祭りで各地から祭りを見に行く人で天文館が賑わうのです。
これは鹿児島市内の町内会などが中心となって踊っていますが、市内にある会社も祭り連に参加をして踊るそうです。
そして、介護施設まで参加をしているのでかなり賑わっているのです。
大隅半島もこの日が祭りがあるのです。
それがやごろうドン祭りなのです。
毎年恒例夜中から組み立て作業をしていくのです。
目覚めの時に「やごろうどんが起きるぞ」と巨大な人形が起きてくるのです。
その後は街をかけて行きますがみどころはありますが人形の大きさにびっくりはしているそうです。
こうしたイベントがまだあるのです。

 

日記

スキルアップのために図書館で自習しています

今日は仕事が休みで予定もなかったので図書館に行ってきました。私、図書館にしょっちゅう行っては勉強をしているんです。親ともよく将来の話をするんですけど、今の会社で仕事をしているんですけど、デスクワークをやっていて会社の人も本当に素敵だし、良くしてもらえるんですけど資格を取って自分をスキルアップしたいなって思って図書館で勉強しに行ってます。家だとすぐにテレビ見たりお菓子食べたりして脱線しちゃうので図書館の自習室がすごくいいんです。私の家からだと駅前の図書館と近所の図書館があって、近所の図書館は予備校が近くにあるので席が全然取れないんです。なので、いつも駅前の図書館に行ってるんですけど、今日は開館前から席の予約がたくさんであと10分ぐらい遅れてたら席がないところだったので危なかったです。でも、おかげでかなり良い勉強が出来ました。帰りにご褒美でカフェのココア買って帰りました。仕事も勉強も頑張ります。

 

日記